2011年3月6日日曜日

journals of 28/2/2011 in UCSDその2

続き

お互いの自己紹介にはじまり、いろいろな話をして、終始笑いながら、楽しいランチタイムを過ごせた。
また途中、 面白いものあげるよー!と言ってself-introduction cardを渡すと、好感触!
褒めてくれてうれしかった。Facebookのアカウントも書いていたため、Facebookするね!と言ってくれてこれまたうれしかった^^
ランチの途中にAre you Yuri?!って話かけられたときはすっごくびっくりした!市大の語学留学プログラムで同じ時期にこっちに来ていた友達だった!
この時期アメリカに来ている友達は10人近くいるけれど・・それにしても偶然ばったり会って、びっくりした!


最後に2人に、NZの被災地へのスマイルフォトを撮らせてくれないか?と頼むと、すごく快く受け入れてくれて、最高の写真が撮れた!すごく良い記念にもなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿